ハンドメイド雑貨屋さんに行ってきた!

初めての記事を書いてから・・・2ヶ月半!!

最近は仕事も辛く、ハンドメイドどころではありません・・・

ましてやブログも更新できず・・・

もう脱サラでもしようかと・・・女の人でも言うのかな・・・笑

意外に本気かも知れません。

 

そんな中、昨日ハンドメイド雑貨のお店に行ってきました!

雑貨屋さん♪ 私には心の癒しですね。

安城の運動公園の裏あたりにおしゃれなお家の隣に雑貨屋さん♪

なーーんてオシャレなの?

中に入ってみると・・・可愛いのったらありゃしない!

奥には教室ができる場所があって・・・(憧)

 

 

ふっと目に止まったのがフエルトにビーズ刺繍

「きゃわゆい!!」と思わず購入♪

f:id:ampersand_5927ty-blog:20170723181134j:plain

 

私の社員証の上に付けました。

 

幸せを運ぶ鳩?かもしれない・・・

これで仕事も上手くいくかな・・・

 

だと・・・いいな・・・笑

 

 

 

 

                     お疲れ気味のゆばーばでした。。。